20140221_00

今回は、交換ジェルパッドです。
品質がよく、しかも安い、スレンダートーンのアーム(腕)用の交換ジェルパッドは
どこかで売っていないものかと探してみたのですが、
なかなか見つかりませんねぇ…。


互換パッドのものは売っているのですが、
ベルト同様、安すぎて逆に怪しいですよね。
安物買いの銭失いになりそうです。
製造元、製造国、メーカーの表記がないものは怪しいと思って間違いないでしょう。

というわけで、正規品もしくは、品質の保証されているものだけを探しています。



上記のここで買うしか今のところなさそうなカンジですね…。
安くて品質の保証されているジェルパッドが発売されるのを待つしかなさそうですね…。
消耗品ですから安いに越したことありませんからねえ。。。(;´Д`)